ビタミンDの補足はすべての原因からの死を減らす

アメリカの医学連合-取得ビタミンDの補足に6年の平均フォローアップの時間にわたるあらゆる原因からの死のより低い危険があるようであるか内科JAMA/Archivesジャーナルの1のアーカイブの2007 9月10日、問題の18の前に出版された調査のメタ分析に従ってだれに民を住まわせなさい。

調査を過ぎて60%から高収入の国家の死の70%を占めるビタミンDの不足が癌、心臓病および糖尿病病気からの死の高いリスクと記事の基礎的な情報に従って関連付けられるかもしれない提案した。 「ビタミンDとこれらの条件の間でなされた連合が一貫していたら、そして効果的にビタミンDの状態を増強する介在は減らされた総死亡率で」著者書く起因するべきである。

Philippe Autier、蟹座、ライオン、フランスおよびSara Gandini、腫瘍学、Milano、イタリアのヨーロッパの協会のPh.D.の研究のための国際的な代理店のM.D.は、2006年11月の前に出版されたビタミンDの補足のランダム化された管理された試験を、捜した。 彼らは57,311人の関係者を含み、300から2,000の国際単位(iu)まで及ぶビタミンDの線量を評価した528の国際単位の平均線量との18の別々の試験を分析した。 商業的に利用できる補足は400のそして600の国際単位の間で含んでいる。

5.7年の平均フォローアップの期間に、関係者の4,777は死んだ。 ビタミンDを取った個人はそれらより7%死の危険にさらして低をもらった。 血液サンプルを集めた9つの試験では、補足を持っていた平均1.4を取った人々は-それらよりビタミンDの高い血レベルを5.2折る。

「ビタミンDの補足が減るメカニズム死亡率をでない明確」、は著者書くすべてもたらす。 ビタミンDは癌細胞が、または血管の機能を後押しするかもしれないし増殖するまたは免疫組織、注意するあるメカニズムを禁じることができるか。

「要するに、ビタミンDの補足の通常の線量の取入口は」著者書く総死亡率率の減少と関連付けられるようである。 「ベースラインビタミンDの状態、ビタミンDの補足の線量および総死亡率率間の関係は調査されることを残る。 人々のPopulation-based、偽薬管理されたランダム化された試験は主要な終点として総死亡率の少なくとも6年間50番の年またはより古い組織されるべきであるこれらの調査結果を確認するために」。

参照: Medアーチのインターン。 2007年; 167 (16): 1730-1737年。

内科のアーカイブの社説からのノート:

メタ分析は「伴う社説に健康のビタミンDの有利な役割のための蓄積の証拠の新しい章を」、書くエドワードGiovannucci、M.D.、Sc.D.を、公衆衛生のハーバード学校、ボストンの、加える。

はっきり特定の利点を明瞭にし「ビタミンDの研究続けるべきで、ビタミンDの最適の取入口そしてレベルは」、はGiovannucci先生書く。 「それにもかかわらず、ビタミンDの不足と関連付けられた状態健康の証拠の総ボディに基づいてこのメタ分析、順向の態度からの結果と防ぐために識別するために扇動し、御馳走ビタミンDの不足は標準的な医療の一部分べきである。 より広い公衆衛生の見通しから、適当な太陽の露出の役割、ビタミンDが付いている栄養価の強化および大人のための高線量のビタミンDの補足は」討論される必要がある(Medアーチのインターン。 2007年; 167 (16): 1709-1710年)。


「ビタミンD補足への無応答は減らすすべての原因からの死を」の  

  1. コメント無し

応答を残しなさい

コメントを掲示するためにログインしなければならない。