フルーツジュースはインシュリンの感受性のための甘い飲み物を打つ
2007年9月6日栄養物、 親の 出版される、 子供、 子供、 健康のニュース、 医学のニュース、 健康、 健康および健康の 普及した、 概要の興味房大学、健康科学-タイプ2の糖尿病のmellitusの率と同様、砂糖甘くされた飲料の消費の安定した増加はここ数十年にわたって、老化(米国農務省HNRCA)のジーンMayer米国農務省の人間栄養物の研究所で房の大学および同僚で、栄養の流行病学者を砂糖甘くされた飲料消費とインシュリン抵抗のタイプ2の糖尿病への前駆物質間の関係を探検するために導いた。 調査結果は砂糖甘くされた飲み物のより高い消費、フルーツジュース100%インシュリン抵抗と、関連付けられないかもしれない提案する別の方法で健康な大人で。
「1日あたりの2つ以上の砂糖甘くされた飲料を消費した調査関係者年齢消費することを、性、重量、たばこを吸う状態、または他の食餌療法の習慣にもかかわらずそのよう飲料を、報告しなかった関係者と比べてかなりインシュリンのより高く絶食の血レベルが」、はあった房大学で栄養物の科学および方針のフリードマンの学校で米国農務省HNRCAで年長の著者ポールJacques、栄養の疫学プログラムのDSc、ディレクターおよび教授を言う。 「インシュリンのより高い絶食のレベルはこれらの調査の関係者がタイプ2の糖尿病を開発するための危険に多くであることを意味する。 対照的に」、彼は言う、「フルーツジュース100%の消費はインシュリン抵抗の私達の手段の何れかとかなり関連していなかった」。
調査の関係者は2,500の健康な人であり、Framinghamの子孫の女性は、原物のFraminghamの中心の調査の人々の子孫の中の心循環器疾患のコミュニティ基づかせていた調査調査する。 関係者は前年のための彼らの通常の食餌療法取入口を、研究者砂糖甘くされた飲み物(規則的およびcaffeine-free colasおよび砂糖を含んでいる他の炭酸飲料)の平均取入口を定めるのが常であった食事療法の清涼飲料(カフェインの有無にかかわらず低カロリーのcolasおよび他の低カロリーの炭酸飲料)報告した、およびフルーツジュース(例えば、りんごジュースかりんごりんご酒、オレンジジュースおよびグレープフルーツジュース)。 砂糖甘くされた飲み物または食事療法のソーダの1つのサービングはソーダの12の流動オンス、か規則的大きさで分類された缶と同等と考慮された。 フルーツジュースの1つのサービングは6つの流動オンスと同等と考慮された。
研究者は少なくとも8時間絶食した得、関係者の」ブドウ糖と同様、インシュリンの血レベル測定した関係者からの血液サンプルを。 高い絶食のインシュリンのような高い絶食のブドウ糖のレベルは、前駆物質水平になったり、タイプ2の糖尿病へである。 「絶食のインシュリンとは違って水平になる、絶食のブドウ糖のレベルは砂糖甘くされた飲み物を消費した、しかし」言うJacquesを、「、フルーツジュース100%の2つ以上の毎日のサービングを消費している関係者フルーツジュースを」。消費しなかったそれらと比較されたより低く絶食のブドウ糖のレベルを適度に有したレベル間でかなり異なっていなかったし、 この観察がジュースで見つけられる付加的な栄養素か他のphytochemicalsのためにそうなったものであるかもしれないがJacquesはまたこれにかもしれないフルーツジュースの消費者のより健康な生活様式そして食餌療法の習慣の結果である注意する。 彼らは飽和させた脂肪で比較的より低くたばこを吸ってが非消費者および消費された食事療法よりより少なく本当らしかったおよび総繊維でより高い。
これらの結果にもかかわらず、Nicola McKeown、米国農務省HNRCAの栄養の疫学プログラムのphD、対応する著者および科学者は、フルーツジュースの増加する消費に助言しない。 「フルーツジュース100%健康的な飲料である場合もある間、たくさんのフルーツジュースは食事療法に余分なカロリーおよび砂糖を加えることができる。 全フルーツは頻繁にであるよりよい選択」。
栄養物のジャーナルの9月2007日問題で出版されるこの調査、農業の調査業務米国の農務省によって支えられた; 健康(NIH)のある国民の協会の国民の中心、肺および血の協会のFraminghamの中心の調査; そしてアメリカの糖尿病連合およびアメリカの中心連合からの個人賞。
結果が熱および非熱の砂糖甘くされた飲料消費およびインシュリン抵抗の中のもたらおよび効果関係を定めるのに使用することができないJacquesおよびMcKeownはまた警告する。 「それは私達はを説明しなかったことその人々であることができる砂糖甘くされた飲料を持っている他の不健康な行動を」、言うMcKeownを飲む。 「砂糖甘くされた飲み物のインシュリン抵抗の重要な決定要因であると証明するインシュリン抵抗の直接手段の使用を組み込む多様な人口の長期調査はである必要」。 一方で、研究者は熱に関して甘くされた続き、栄養素貧しい飲料(EurekAlertの取入口をの礼儀限っている間人々がアメリカ人のための水の消費を高める2005の食餌療法の指針の推薦に続ける提案する! 、AAASのサービス)。













![私のRSSの供給を認可しなさい [有効なRSS]](http://www.ihealthbulletin.com/blog/wp-content/themes/indigo/img/valid-rss.png)
「フルーツジュースへの無応答は打つインシュリンの感受性のための甘い飲み物を」
待ち時間
応答を残しなさい
コメントを掲示するためにログインしなければならない。