Association with Life Extension

ビタミンE心臓発作を防ぐまたはatherosclerosisの報告された失敗はVanderbilt大学医療センターに調査官によって新しい調査に従ってunderdosingのために、そうなったものであるかもしれない。

遊離基の生物学および薬でオンラインで早く出版される調査結果はこれらが先に完全に持っていた基本的な欠陥を調査する提案する-使用された線量は十分に高く重要な酸化防止効果をもたらすことでなかった。 実際は、調査は最終的にビタミンEが酸化防止薬剤として考慮することができる線量研究者のレポートを示さなかった。

オキシダントの傷害、か酸化圧力は、と遊離基攻撃と呼ばれる非常に反応分子起こり、細胞蛋白質、脂質(脂肪)およびDNAを傷つける。 正常な新陳代謝の副産物である遊離基は心臓病を含むある特定の病気の状態の超過分で、作り出される。

ビタミンE、ビタミンCおよびbeta-caroteneのような酸化防止剤の混合物が危険で個人の心臓発作に対して保護を提供するかもしれない疫学的なデータおよび動物調査は提案した。

しかしビタミンからの利点に少しを示さなかった妨害されるビタミンEのそれに続く管理された臨床試験- -その希望。

「冠状でき事のビタミンEの補足およびatherosclerosisすべての効果を見る多数の人間の試験」、は失敗した調査の薬の薬理学のジャックロバーツ、M.D.、t. Edwinロジャース教授、教授、および主執筆者を言った。

「私達はかなり大量服用を検査した試験」、加えられたジェイソン翌日に、薬及び薬理学のM.D.、f. Tremaineの計算教授および臨床薬理学の部分の責任者述べている。 「幾つかの調査の短い、利点は心血管のでき事および死の防止によってなかった」。

これらの結果により多数はcardioprotective処置としてビタミンEの補足を割引いたが調査が不完全に設計されていたことを翌日にロバーツは疑い。 すべての試験はビタミンEの線量を単に与え、心臓発作発生のような端ポイントを捜した。 しかし翌日にロバーツは情報行方不明の重大な部分を見つけ。

「これらの調査すべては方法で決して効果的にオキシダントの圧力を減らすためにテストされたビタミンEの線量の能力を査定しなかったこと」翌日に言った設計されていた。

与えられたビタミンEの線量が十分な酸化防止効果を出していたかどうか定めないで、前の臨床試験結果は傷が付いていた、研究者は言った。

新しい調査、翌日におよびロバーツでは酸化圧力プロセスによって成長した試金を使用してビタミンEの最適酸化防止線量を、F2isoprostanesと形作られた呼ばれた混合物を測定するために彼らが定めた。 この測定は、ロバーツを言った、酸化圧力の状態の最もよい測定生体内で」。ように「独自に認可された

研究者は最初に心循環器疾患のための危険で個人の酸化圧力を抑制するためにビタミンE - 3200 IU/day -の非常に大量服用はどの位の時間を要したか定めた。

驚きに、線量が前の臨床調査で使用したの高く推薦された毎日の取入口100倍以上および約4倍であるこの線量のための16週-最大限にF2isoprostane形成を抑制するためにかかった。

同じような心血管の危険率のもう一人のグループでは、研究者は様々な16週の期間にわたる線量(0、100、200、400、800、1600年、および3200最低有効な線量を見つけるためにIU/dayを)管理した。

彼らは酸化圧力-前の臨床試験のいくつかで使用された二度それの重要な減少をもたらすために1日あたりの少なくとも1600のiuを与えることは必要だったことが分った。

「それはすべては臨床調査使用したものを以上の大きい線量-および線量-必要だったこと明確」、翌日に言っただった。

「ビタミンE、のこの大きい線量とだけF2のisoprostanesの50%減少を」、加えられたロバーツ観察する。 「そう私の意見、ビタミンEに皆が考えるお洒落な酸化防止剤はないあることを-それはであるかなり悪い酸化防止剤」。

そのような大量服用の長期安全が未知であるので、「私達は押売りしと大きい線量のビタミンEを取る」、翌日に言った。 「私達は、臨床試験の設計で、1つに」。よい代用の生化学的なマーカーがある必要があると言っている

彼らの調査結果に基づいて、調査官はF2isoprostane測定のような手段がatherosclerosisの防止の酸化防止剤のあらゆる未来の調査に組み込まれるべきである提案する。

そして酸化圧力が多数にAlzheimerの病気を含んで他の病気、翌日につながったのでF2isoprostane測定が「一般に酸化防止剤によって病気の防止を査定する調査に実際に」組み込まれるべきである提案する(EurekAlertの礼儀! 、AAASのサービス)。

社説欄の短評-この調査は一種の洗練された生化学的な考えることのよい例私達酸化防止補足の未来の臨床調査で見る必要があるである。 著者は人々が1600年のマグネシウムに彼らのビタミンEの取入口を後押しするべきであるまたは1日あたりの多くほとんどの医療補助を得るために-指摘することを調査結果が意味しないことを様々な酸化防止剤と補う今でも方法についての余りにも多くの未解答の質問がある。 例えば、ビタミンEのガンマの形態と共通のアルファの形態間の最もよい比率はと大量服用の補足の養生法の… -食事療法…何であるか。 ビタミンEは何によって他の補足またはフルーツまたは野菜エキス酸化防止行為でだけしかしまた炎症抑制の行為で互いに作用し合う-か。 例えば、ビタミンEの中心の医療補助か酸化防止力を増進するためにRアルファlipoicの酸かCoQ10と補うか。 未来の臨床試験はコンボ心臓患者ことを酸化防止組合せの試験調査か前にF2isoprostane減少をいいかどうか見るためにスクリーンを最初にするべきである(または健康な患者にビタミンE/補足をその点では)与える示しても。 酸化防止剤がボディの接続詞でとにかくはたらきがちであるので、一般に、けれども、ビタミンEのようなちょうど1つの補足と取りつかれていて得てはいけない。 食糧選択はザクロジュースを好む、ブルーベリーおよびほうれんそうサラダは中心の健康および抗癌性の利点を持って本当らしいpolyphenolsおよび異なった酸化防止剤と荷を積まれる。


「ビタミンEへの無応答は低い線量によって」台なしにされる心臓病のために調査する  

  1. コメント無し

応答を残しなさい

コメントを掲示するためにログインしなければならない。