Association with Life Extension

胸およびコロン/直腸癌の年600,000の場合はビタミンD3の十分な取入口によって毎年防ぐことができる。

ucsd -コロンのビタミンDの血清のレベルと危険間の関係と地球を渡る乳癌を見る新しい調査はビタミンD3のレベルが研究者が提案した目標に見合ったら毎年防ぐことができる癌の場合の数を推定した。

colorectal癌の250,000の場合および乳癌の350,000の場合がビタミンD3ことをの取入口を高めることによって世界的に防ぐことができることをカリフォルニア大学のMooresの蟹座の中心のCedric f.の花輪、Dr.P.H.、癌の防止の専門家、サンディエゴ(ucsd)および同僚は特に推定する赤道の国の北で。  ビタミンD3は日光への皮の食事療法、補足および露出によって利用できる。

「はじめて、私達は胸およびcolorectal癌の600,000の場合が毎年世界的に防ぐことができるとほぼ150,000を単独で米国に含める」、言った調査の共著者の花輪を言い。   ビタミンDと癌間の線量応答関係の一見がジャーナル栄養物の検討の尊厳な2007年の版で、出版されるペーパー。

調査は15ヶの国からの冬の間に血清のビタミンDのレベルの調査からのデータを結合した。  それは第1ビタミンD3の実際の血血清のレベルがまた定められた国の日光および雲量の衛星測定を見るそのような調査である。  データは177ヶの国にそれからそこに住んでいる人々のビタミンDの代謝物質の平均血清のレベルを推定するために適用された。

データはcolorectalおよび乳癌の危険の血清のビタミンDの反対連合を明らかにした。  保護効果は24から血清の25ヒドロキシビタミンdの集中の1ミリリットルあたり32のnanogramsまで及ぶレベルで始まった。  25-hydroxyvitamin dのレベルはビタミンDの状態の主要な表示器である。  米国の冬の終わり平均25-hydroxyvitamin dは約15-18 ng/mlである。 研究者はそれを人口、北の気候の特にそれらの増加するビタミンDのレベル維持したり、潜在性をに癌のための既存の処置に付加物として防ぎ、多分役立ってもらう。

garlandおよび同僚(ステロイドの生物化学および分子、2007年2月のジャーナル)それを55 ng/mLによる前の調査の仕事の造りはに血清25 (オハイオ州) dのレベルを上げることを見つけた癌の防止のために最適だった。  これある最初調査推薦するために最適ビタミンD血清レベル他の科学者によって十分に低く健康を損う危険性を避けることには確認されている、花輪は言った、十分に高く必要な利点を提供することはあるが。

「これは食事療法の組合せと最もよく達成できる補足そして短い間隔-日10か15分-は太陽の…」、花輪を言った。  それは非常に公平皮を剥がれた個人のためのより少しであることができる。 彼は「ビタミンDの適切な線量南カリフォルニアの…またはたくさんほとんど」。が年の屋内残りがちである北欧の誰かのためのライフガードにこのレベルに達するために、少しだけあることができると言うことを続いた

調査によって推薦された血清のレベルはcolorectal癌の意味を持った減少のためのビタミンD3の1日あたりの2000の国際単位の取入口に対応する。 研究者は個人に皮膚癌または感光性の無秩序の歴史がなければ天候が割り当てるとき2000 IU/dayのプラスを、乳癌の発生の意味を持った減少のために、露出される皮の少なくとも40%の太陽の数分推薦する。

花輪はまた衣類および帽子の適当な太陽の露出そして使用を時太陽で長くより15分推薦する。

このペーパーは世界保健機構の国際的な代理店によって開発されたGLOBOCANと呼ばれた蟹座の研究のための新しいツールを通して利用できるただ世界的なデータを最近使用した。 GLOBOCANは177ヶの国のための癌の発生、死亡率および流行のデータベースである。  このコアグループからの前の調査はビタミンD3のハイレベルまたはビタミンDの状態のマーカー間の連合を示し、胸、コロン、卵巣および腎臓の癌の危険を下げる。  研究者は敏速な公衆衛生の行為のための彼らのほぼ百万の生命世界を広く毎年要求する病気の防止のための安価な用具としてビタミンD3の取入口を高めるために呼出しに下線を引く。

「現在推薦されたそれらが」は花輪を言ったよりどこにによって住んでいるかメッセージ、ビタミンD3のかなりハイレベルで取ることを考慮する必要がある場合もあるある。 「私はビタミンDの代謝物質[25 (オハイオ州) d]のために簡単な血液検査を発注し、解釈するかもしれないヘルスケアの専門家とビタミンDの必要性を論議することを推薦し個人のビタミンD3の必要性のために適切」である適量の推薦を提供する。


「胸および結腸癌の危険を」下げる十分なビタミンD3のレベルへの無応答  

  1. コメント無し

応答を残しなさい

コメントを掲示するためにログインしなければならない。