Insider Health Information

癌研究のためのアメリカ連合- EGCGのような集中されたphytochemicalsはアリゾナの蟹座の中心で研究者に従ってこれらの有利なGST蛋白質の低水準を持つ人々の主解毒の酵素のグループの緑茶の劇的に後押しされた生産から、得た。

蟹座の疫学の8月2007日問題、Biomarkers及び防止の癌研究のためのアメリカ連合のジャーナルで出版されるこれらの調査結果は緑茶の濃縮物が何人かの人々癌をもたらすことができる毒素に対して彼らの新陳代謝の防衛を増強するのを助けるかもしれない提案する。

42人の調査では、濃縮物-それと等しい量の緑茶のカテキンとして知られていた化学薬品で緑茶の8-16個のコップで見つけた構成された-何人かの関係者の80%大いにグルタチオンのSトランスフェラーゼ(GST)家族に属する酵素の後押しされた生産。

GSTの酵素は調査の捜査主任、h。- hの。シェリー酒の食事、Ph.D.のアリゾナ州立大学の研究の助教授に従って癌もたらす化学薬品および他の毒素に対してボディの防衛に重大、であると信じられる。 従ってそれらは他では細胞DNAを傷つける癌もたらす分子を、レンダリング不活性それら変更する。

「それらは無毒な化学薬品に実際に知られていた発癌物質を変え、調査はこれらの酵素の不十分な表現間の相関関係を示し、ある癌を開発する高められた危険は」、食事言った。

「この酵素の表現遺伝の変化および環境要因のために人々で」、は加えられる食事劇的に変わる。 「」。の始まるために低水準と民を住まわせるべき利点がある場合もあるこれらの酵素のどうかして緑茶カテキンの増加の遺伝子発現、

緑茶は頻繁に中国語のような、消費され、日本語、一般に癌のより低い率を持ちなさい人口を示した調査がある研究者に興味長くだった。 緑茶が癌から保護できるかどうか調べるためにはNCIは厳密な指定を準じるために日本で準備されたエキス、Polyphenon eのカプセルをテストするいくつかの厳密な科学的な調査を後援した。 これらの丸薬はepigallocatechinの没食子酸塩(EGCG)、有効な酸化防止活動のために知られているカテキンを含み臨床試験の色々な癌に対して現在テストされている。

この調査は緑茶のカテキンの濃縮物が茶の抗癌性の特性を説明できる健康な個人でGSTの酵素のレベルに効果をもたらしたかどうか見るように設計されていた-研究しなさい。 健康なボランティアは4週間茶か茶関係したプロダクトの消費を慎しむように頼まれた。 この「流出期間の終わりに」、の血は引き分けであり、ベースラインGST酵素のレベルは各関係者のために断固としただった。 そして、ボランティアは合計4週間空の胃のEGCGの800ミリグラムのためのPolyphenon 4つのeのカプセルを、毎朝取り、飲む茶か他の有利な化学薬品を含んでいる多くのcruciferous野菜を食べることを慎しむように頼まれた。 別の血液サンプルは4週後に取られ、GSTの活動は断固としただった。

研究者はすべての関係者からのデータが分析のために含まれていたときにPolyphenon eの使用がGSTの活動を高めたことが分った。 しかしそれはベースライン血の測定が低いGSTの活動-ベースラインGST活動と比較された80%増加--を示したボランティアで最も重要な効果をもたらした。 活動は中型GSTの表現のボランティアで変わらなかった、またはハイレベルとのそれらで、低下は不規則変数のためにそうなったものだった研究者が信じるがGSTはわずかに減ったようである。

「これは緑茶の化学薬品が人間の解毒の酵素を増加できること証拠を示す最初の臨床調査」食事言ったである。 「緑茶が癌の開発から保護するこれは始まるべき適切な場所」。である演劇に他のメカニズムがある


「高いEGCGの緑茶のエキスへの無応答は後押しする抗癌性GSTのdetoxの酵素」を  

  1. コメント無し

応答を残しなさい

コメントを掲示するためにログインしなければならない。