食事療法の高いglycemic索引のcarbsはAMDの視野の損失の危険を悪化させる
2007年7月12日健康のニュース の、栄養物 、老化 、反老化 、医学の ニュース、薬 、健康 、健康 および健康の普及した 、概要の 興味出版される房- Age-related macular退化(AMD)および準の視野の損失は食事療法の高いglycemic炭水化物の取入口に接続されるかもしれない。 NIH資金を供給された調査では臨床栄養物のアメリカジャーナル、アレンテイラー、phDの房大学およびAMDを開発する危険と食餌療法のglycemic索引をつなぐ同僚によって確認されたより早い調査結果の老化(米国農務省HNRCA)のジーンMayer米国農務省の人間栄養物の研究所の栄養物そして視野の研究のための実験室のディレクターの7月2007日問題で出版した。
「性のための平均およびage-groupが進められたAMDを開発するより大きい危険にあったよりより高いglycemic索引の食事療法を消費した女性および人は」、対応する著者テイラー言う。 「AMDの厳格食餌療法のglycemic索引を高めることと増加した」。は
Glycemic索引は基づいて食糧すぐに食糧の炭水化物が血糖にいかにに変えられる、またはブドウ糖にであるか加えられるスケール。 食糧は白米、パスタを好み、パンはこれらの食糧が血糖のより速い上昇そしてそれに続く低下と関連付けられることを意味する高いglycemic索引の食糧の例である。 米、パスタおよびパンの全ムギ版は低いglycemic索引がある食糧の例である。 これらの食糧は頻繁に血糖のより遅く、より少なく劇的な上昇そして落下と関連付けられるので良質の炭水化物として考慮される。
「私達が高いglycemic索引の食事療法を消費するそれを定めたより早く、より小さい調査からの調査結果に私達の結果の造りしかし炭水化物の高い総計とのない1、早いAMDを開発する危険を」、高めた最初著者チョンJung Chiu、DDS、phDのHNRCAの栄養物のための実験室の科学者をおよび視野の研究および房大学医科大学院の助教授言う。
現在の調査、テイラー、Chiuおよび同僚で全国的なAge-Related目病気に加わっている4,099人の人および女性からの分析されたデータは調査する(AREDS)。 詳しい食餌療法の歴史は調査のはじめに関係者に55から80年齢、AMDの様々なレベルがあったときに得られた。 AREDSはAMDの進行および激流、高齢者の視野の損失の導く原因の2の高線量の酸化防止ビタミンそして亜鉛の効果を査定するように設計されていた。
「炭水化物の質がAREDSの主要な焦点でなかったが、私達は調査官が私達が私達の分析をする必要があった食餌療法の炭水化物情報を集めたこと幸運」言うまた房に栄養物の科学および方針のフリードマンの学校および房大学医科大学院に教授であるテイラーをだった。 「それらの個人が彼らの年齢および性のための平均の下でglycemic索引の食事療法を消費したら高度AMDの例の20%」、は注意するテイラーに防がれるかもしれない私達の調査結果提案する。
AMDは中間の年齢の後に普通それを引き起こすでき事が先に始まるかもしれないが、起こる。 不可逆盲目、AMDの一流の原因はmaculaと呼ばれる目の網膜の中央地域の感光型の細胞の漸進的な故障に起因する。 AMDのための有効な療法がないが、食餌療法の介在は進歩を遅らせるかもしれない。 AMDのための変更可能な危険率を識別することは人口年齢としてますます重要になっている。 テイラーおよび同僚が指摘するように3,000,000を倍増し、達すると、視覚でAMDを損なうことを用いる米国の人数は2020年までに期待される。
「私達の結果私達の仮説を」、は言う支えるテイラー、糖尿病の危険と関連していた食餌療法のglycemic索引がまたAMDの危険そして厳格と」。関連付けられること「 テイラーは目のティッシュの質の悪い炭水化物によって作り出される損傷のタイプは両方で類似している糖尿病性の目病気およびAMD」。ことは」によって可能であることを高glycemic索引の食事療法から成り立つ炭水化物が目のティッシュを提供するかもしれないことを推測する
AMDのための危険が食餌療法のglycemic索引ことをによって定義されるように食餌療法の炭水化物の質の増進によって減少することができることをテイラーおよび同僚は結論を出す。 これは全穀物のパンのような低いglycemic索引の食糧と白パンのような高いglycemic carbsを取り替えることのような比較的簡単な食餌療法の変化によって、達成されるかもしれない。 「しかし」、私達がAMDのための防止の作戦として食餌療法の炭水化物管理を」は推薦してもいい前にテイラーは警告する、「付加的な調査必要である(Eurekalertの礼儀)。













![Validate my RSS feed [Valid RSS]](http://www.ihealthbulletin.com/blog/wp-content/themes/indigo/img/valid-rss.png)
「食事療法の高いglycemic索引のcarbsへの無応答は悪化させるAMDの視野の損失の危険」を
待ち時間
応答を残しなさい
コメントを掲示するためにログインしなければならない。