JNCI -米国の食品医薬品局(FDA)の検討はオンライン2007年7月10日国民蟹座協会のジャーナルの出版される記事に従ってある特定の癌(例えば前立腺癌)のトマトそして減らされた危険を食べること間の連合のための限られた証拠だけ、見つけた。
複数の調査はトマトまたはリコピンの消費、トマトに赤色を与える、およびある癌の減らされた危険、特に前立腺癌報告したカロチノイドの酸化防止剤間の連合を。 食糧および食餌療法の補足のために分類されるべきそのような健康の要求と、FDAは利用できる科学証拠に基づいてこれらの要求を見直し、承認しなければならない。
総論では、Claudine Kavanaugh、大学公園のFDAのPh.D.は、Md。、および同僚トマトかトマト基づかせていた食糧、リコピンおよび減らされた癌の危険つなぐ科学証拠のFDAの2005年11月の評価を記述する。
検討はトマトが肺、胸colorectal、頚部の危険を、またはendometrial癌減らしたという証拠を見つけなかった。 但し、前立腺、卵巣、胃、および膵臓癌のトマトの消費と減らされた危険間の連合のための非常に限られた証拠があった。 この査定に基づいて、FDAはトマトとこの4つの癌間の非常に限られた連合のための修飾された健康の要求を認めることにした。 分析は食糧または食餌療法の補足のリコピンが、評価された癌の何れかの減らされた危険と、関連付けられたという確かな証拠を見つけなかった。 分離で、beta-caroteneのような補われる他の単一のカロチノイドの調査からのつまらない研究結果に照し合わせてこの結果は多分余りに意外である。 酸化防止剤として、リコピンは単独でボディのビタミンEシステムと協力して働く。 そしてトマトにリコピンのほかの他のphytonutrientsがある。
前立腺癌のために、例えば、FDAはこの声明を出した: 「非常に限られた、予備の科学研究はそれ週トマトやトマトソースの2分の1個から1個のコップを食べることが前立腺癌の危険を減らすかもしれないことを提案する。 [] FDAはこの要求を支える少し科学証拠が」。あることを結論する
伴う社説の1つでは、ポールm. Coates、Bethesda、Mdの健康のある国民の協会のPh.D.は、公衆に。、FDAが検討を行なうことでと争わなければならなかった利用できる臨床試験の限られた数およびFDAの決定の機微を伝えることの挑戦のような問題のいくつかを論議する。
「しかしこれらの心配のどちらも証拠基づかせていた検討の主義を重要な食事療法健康関係を評価するのに使用する重要性を減少しない。 実際は透明、客観的であるので食事療法健康関係を評価することが正確に組織的検討技術が最も適切である場合もある、調査有効、および検討の作戦丁度他再生できる情況であることが、論争されるかもしれ」、Coatesは書く。
第2社説では、PSA (前立腺特定の抗原)のスクリーニングの広まった使用がトマトおよびリコピンの消費と前立腺癌の危険間の連合のデータに影響を及ぼすかもしれないエドワードGiovannucci、M.D.、ボストンの公衆衛生のハーバード学校のSc.D.は、提案する。
「前立腺癌の防止のためのトマトソースまたはリコピンの高められた消費を支持することは早期であるかもしれないが利点のしっかりした結論がFDAの検討で…この研究分野残る有望に」、Giovannucci書くなされないことトマトまたはリコピンの取入口間の関係と前立腺癌の危険の、露出および結果調査の複雑さを、1によって両方与えられて余りに驚かされるにはべきでない。













![Validate my RSS feed [Valid RSS]](http://www.ihealthbulletin.com/blog/wp-content/themes/indigo/img/valid-rss.png)
「トマトとより低い癌の危険間のリンクへの無応答は限った」
待ち時間
応答を残しなさい
コメントを掲示するためにログインしなければならない。