少し暗いチョコレート日刊新聞は血圧を下げる

医学の調査の発見により1日あたりの暗いチョコレート(30のマグネシウムのココアpolyphenols)の30カロリー健康食の変更からのそれと対等な高血圧の減少を引き起こす。

jamaのニュース-暗いチョコレートの1日あたりの約30カロリーを食べてjamaの2007 7月4日、問題の調査に従って血圧の低下と、体重増加か他の悪影響なしで、関連付けられた。

前の研究はココア含んでいる食糧の多量の消費がココアpolyphenolsの行為のためにそうなったものであると信じられる低血圧(bp)を缶詰にすることを示した(化学物質のグループはいくつかが、flavanolsのような、健康に有利であると信じられる)植物で見つけた。 「特別な関心」は著者書くflavanolsによって貢献された潜在性bpの減少がココアプロダクトが付いている高い砂糖、脂肪およびカロリーの取入口によって相殺できることである。 bpの低いココア取入口の効果は明白でない。

Dirk Taubert、M.D.、ケルン、ドイツおよび同僚の大学病院のPh.D.は、bpのココアの低く規則的な量の効果を査定した。 2005年1月と2006年12月の間に行なわれた試験は44人の大人(年齢を56から73年含んでいた; 未処理の上部範囲のprehypertension (bp 130/85 - 139/89)の24人の女性、20人は)または1つの高血圧(bp 140/90 -上演する160/100を)。 関係者は30のマグネシウムのpolyphenolsを含んでいるか、またはpolyphenol自由で白いチョコレートに一致させる暗いチョコレートの1日あたりの18週6.3 g (30カロリー)間受け取るために任意に割り当てられた。

研究者は−2.9 (1.6の)ミリメートルHgによって−1.9 (1.0の)ミリメートルHgによって体重の変更なしでことがベースラインから18週に、暗いチョコレート取入口によって減らされた平均シストリックbpおよびdiastolic bp、脂質の血しょうレベルまたはブドウ糖分った。 高血圧の流行は86%から68%から低下させた。 シストリックおよびdiastolic bpは白いチョコレートグループにそれらの中の処置の期間中変わらずに残った。 暗いチョコレートを出現食べることは血しょうのココアフェノールの短期的に見ると生じ、vasodilatory S-nitrosoglutathioneを増加した。 白いチョコレートグループの血しょうbiomarkersに変更がなかった。

「bpの減少の大きさが小さかったが、効果は臨床的に顕著である。 人口基礎で、シストリックbpの3ミリメートルHgの減少が5%冠動脈疾患の死亡率の8%打撃の死亡率の相対的な危険を、減らし、の4%死亡率を」、著者書くすべてもたらしなさいと推定されていた。

「この調査の最も陰謀的な見つけることは商業ココアお菓子屋の少量が効力が心血管のでき事率を減らすと証明した広範囲の食餌療法の修正と比較される同じようなBP低下潜在性を運ぶことである。 複雑な行動の変更への長期付着が頻繁に低く、連続的な勧めることを要求する一方、習慣的な食事療法へのflavanol豊富なココアの少量の採用は従って付着し易くの、の上最適の血圧の個人の低血圧に有望な行動のアプローチがあるように食餌療法の修正である。 未来の調査は他の人口の暗いチョコレートの効果を評価するべきで、血圧、著者の長期結果を」評価するために完了しなさい(jama 2007年; 298 (1): 49-60)。


「少し暗いチョコレート日刊新聞への無応答は下げる血圧」を  

  1. コメント無し

応答を残しなさい

コメントを掲示するためにログインしなければならない。