Pennの国家-一握りのピスタシオは合計およびLDLのコレステロールを下げ、通常葉が多い緑の野菜で見つけられる酸化防止カロチノイドのルテインを提供し、そして研究者のチームに従って明るくフルーツを、着色した。 ピスタシオはまたガンマのトコフェロールの多量、一般には見つけられたアルファのトコフェロールと協力して仕事がほとんどのビタミンの補足に加えたビタミンEの形態を含んでいる。

「1.5オンスおよび3オンス- 1から2握り-のピスタシオ量かなり実験生物学2007年の減らすことによる心循環器疾患のための減らされた危険会合の参加者にLDLのコレステロール値を、大量服用はかなり脂蛋白質の比率を」、減らしサラk. Gebauerを言った、統合的なbiosciencesの大学院生、Pennの国家。

研究者は心循環器疾患の危険率のheart-healthy、適当脂肪質の食事療法に加えられたピスタシオの効果をテストするランダム化されるのクロスオーバー設計、制御された供給実験行なった。 管理された供給実験は調査の区分の持続期間に調査の主題が食べるすべての食糧を提供する。

関係者は2週間飽和させた脂肪35%合計の脂肪質および11%から成っている平均アメリカの食事療法を食べることによって調査を始めた。 彼らは4週間それから各食事療法間の2週間の壊れ目との3つの食事療法をそれぞれテストした。 3つの食事療法はすべて私によってが食事療法するステップの変化だった。

研究者は食事療法に軽食としてピスタシオの量約半分の含んでいることと食糧にピスタシオのマフィン、グラノーラおよびピスタシオのpestoのような残りを組み込むことによってピスタシオを加えた。 「私達は実際によい承諾を有し、関係者は食事療法と一般に喜んだ」、Gebauerを言う。

標準的な血液検査は各食事療法の後で関係者の血の様々なコレステロール値を定めた。 研究者はピスタシオの3オンスが8.4%および低密度脂蛋白質(LDL)によって血の総コレステロールの量を減らしたことが、いわゆる悪いコレステロール、分った11.6%。 調査はまた非高い密度の脂蛋白質(non-HDL)が11.2%減ったことが分った。 Non-HDLのレベルは心循環器疾患の危険の信頼できる予言者として考慮される。

3オンスのピスタシオの食事療法はまたHDL、LDLへのHDLに総コレステロールの比率をおよび心循環器疾患の危険のすべての手段であるapolipoprotein bへのnon-HDL減らした、およびHDL。

「私達はピスタシオにより効果を引き起こしている、そして線量の依存した方法で機能すること」、言ったGebauerをようであろうので脂蛋白質の比率についてはピスタシオの2つの線量間の相違を見るために喜んだ。

さらに、この調査の間に、研究者は酸化させたLDLと血の酸化防止剤のこれらの食事療法の効果を見た。

「私達は」言ったGebauerをピスタシオによって提供された酸化防止剤の増加されたレベルが発火および酸化を減らすことができるかどうか見ることを試みていた。

ピスタシオは暗い葉菜でより多くのルテインを、普通見つけた含んでいる; ベータカロチン、ビタミンAへの前駆物質; そしてガンマのトコフェロール、ビタミンEの主要な形態; 他のナットより。 動脈のプラクの形成に貢献する他の脂蛋白質およびのは酸化させたLDLである。

研究者は両方1.5報告し、- 3オンスのピスタシオの食事療法はベースライン食事療法と比較された酸化させたLDLを減らした。 ピスタシオ富ませた食事療法はまた血のルテインのかなりハイレベルで起因した。 3オンスのピスタシオの食事療法からの増加されたルテインはピスタシオナットのルテインは血清によって酸化させるLDLのことを減少によって心循環器疾患の危険を増進することを示すかもしれない酸化させたLDLの減少に関連した。

「ピスタシオことを私達の調査、中心の健康食と、人の心循環器疾患の危険プロフィールを減らすかもしれない食べられる」は言った栄養物のペニーKris-Etherton、顕著な教授および調査の第一次調査官を示した。


「ピスタシオへの無応答は減らすコレステロール、倍力酸化防止ルテイン」を  

  1. コメント無し

応答を残しなさい

コメントを掲示するためにログインしなければならない。